ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

地震・停電・・・・・💦・・・Gでした。

 「しろ」はいつもより早く、お掃除に入ったら・・・この顔(笑)

f:id:fggmc638:20210802050139j:plain

しろにちゃんと説明をします。上の子の激しく階段を降りてきて・・・

居る・いる黒い奴・・・絶対にアイツだ❕❕❕と大慌て・・・・・💦

我が家では「黒い奴」に立ち向かえるのは、私だけだったりします。

f:id:fggmc638:20210802050145j:plain

私の話聞きながら、戸を嘗めをする、しろ・・・おいおい・・・(笑)

f:id:fggmc638:20210802050151j:plain

時折聞いてる振りをします。質問したからね。話は聞いて・・・(◎_◎;)

f:id:fggmc638:20210802050156j:plain

分かったのか・分からなかったのか静かに聞いてくれましたが・・・

ハリネズミも私叩き起こされても起きれますが、ハリネズミは怒ったりします。

Gごときで騒ぐのは、ハリネズミと私は理解できないと分かりあえて

嬉しかったりします。人間家族よ❕❕❕Gくらい倒してくれ❕

と強く言いたい・・・                                                                       伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村