ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お話し合いかな?

 今日は起きたない!!と決めたらしく・・・・・

起そうとしたら「威嚇」をして抵抗されました。💦

f:id:fggmc638:20220330053853j:plain

めんま、そのまま食べるの?」と聞いてみたら 大きく口を開け

ご飯を食べて見せます。💦💦 「むせるよ!」と心配すると・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220330053908j:plain

「そんなことないもん!!」とお顔で食べ続けて見せました。

リハビリ見たいのが嫌なので「反抗」してみせます。

嬉しいんだけど・・・「起きて食べて欲しいんだよ!!」と声を掛けます。

聴いてはいます。だから、手を抜かずにお世話をしていき理解をしてもらいます。

                                 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村