ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

遅れ反抗期は今日も反抗期!!

反抗激しく飛び跳ねて中々抱っこ出来ません💦

「ん〜」と考え寝袋を被せ抱き上げたら抵抗はやめません・・・・・

f:id:fggmc638:20211022045826j:plain

「コレ・これ暴れすぎ!私か嫌いか?」と声は少し怒ってます。

「怪我したらどうするの?ね!!」と質問しました。黙り込む「おーちゃん」

f:id:fggmc638:20211022045834j:plain

更にアップ・・・遅れ反抗をする男「おーちゃん」男の子は困難なもんなの?

と思いつつ、お世話は毎日してます。だから刺激も、こんな感じで与えます。(笑)

f:id:fggmc638:20211022045844j:plain

でも、噛んだり、ハリでは刺しませんが抱っこを使用と手を出したらジャンプされ

ハリがザックリ刺さったら動きを止めて「・・・フシュフシュ」と小さい声での

遅れ反抗付きです。気にするなら反抗しなければ良いのに・・・    伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村