ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

気になる・・・私

 この顔が気になり様子を見ます。手を止めて・・・

f:id:fggmc638:20210821051423j:plain

 戸をを嘗め始めました。戸を手で止めてまで・・・

f:id:fggmc638:20210821051340j:plain

顔の角度を変えて追加嘗め回し始めます。

f:id:fggmc638:20210821051348j:plain

・・・戸は何味だろうと・・・・・味見が出来ない、私💦

f:id:fggmc638:20210821051357j:plain

でも、人気は有ります。戸も拭き掃除はしますが・・・味がするんだね・・・・・

f:id:fggmc638:20210821051402j:plain

 しまいには、この顔ッ!!何でこんな顔をするのかな?不思議です。(笑)

                                                                                                                 伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村