ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

まだ、落ち着きませんね❕❕❕

抱っこできたので1匹優雅にさせてあげました。

f:id:fggmc638:20210818065419j:plain

おかあさんになっても、遊ぶ姿は愛らしいです。(≧▽≦)

f:id:fggmc638:20210818065426j:plain

・・・でも寝袋を替えて赤ちゃんを入れて、お家に戻すと、アレ・あれ❔

f:id:fggmc638:20210818065430j:plain

「危険❕❕❕」騒ぎ赤ちゃんを寝袋から出し移動させ始めました。💦

ん〜2回目です。心配性なおかあさんです。

f:id:fggmc638:20210818065436j:plain

赤ちゃんの抗議を受けて移動を止めてくれました。

毎日大きくなる赤ちゃんの行動も見れる、良いおかあさんです。

f:id:fggmc638:20210818065439j:plain

赤ちゃんを寝袋から出して寝袋の下に寝床を作る、あーちゃんです。

安心して安全な場所なら何処でもいいです。                                     伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村