ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

盗み撮りをしたら・・・

ほぉ〜ら 可愛いでしょう!! あーちゃんも落ち着いているので

写真が撮れました。

ソルト&ペッパ子2匹とシナモンカラーの子かな?それともパイドの子かな?

色はまだ変わるので楽しみに待ちます。

写真を撮り終わると あーちゃんが怒りまくり・・・・・💦

可愛く撮れたよ! 写真撮って良かったんでないの?と声を掛けました。

凄く怒りはしませんが 軽く「威嚇」をされて終わりました。     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村