ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

おかあさんは複雑な気持ちかな・・・

一緒に居てくれてるのですが・・・

f:id:fggmc638:20210907051229j:plain

前とは違う対応です。複雑な気持ちなのかな・・・

f:id:fggmc638:20210907051233j:plain

長女を残して、自分の時間を楽しんだりしてる模様です。

f:id:fggmc638:20210907051238j:plain

私の方に寄ってきてミルワームをおねだりしたりしてます。可愛いのですが・・・・・

f:id:fggmc638:20210907051244j:plain

確かに自立はするけど、今しばらく可愛いがって上げてください。

腹をくくった、あーちゃんです。                                                 伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村