ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

拘る・・・おんなたち・・・・・💦

ミルワームが好きなのに・・・拘り食べをする。「かっぱ」です。

f:id:fggmc638:20210814060727j:plain

脱皮したての「白目のミルワーム」を欲しがります。

・・・でも毎日の事になると脱皮をしない日が何日も続く日もあります。

f:id:fggmc638:20210814060736j:plain

脱皮して白目なミルワームです。色が茶の縞になります。

f:id:fggmc638:20210814060740j:plain

そうすると通常カラーミルワームを渡しますが食べない「めんま」です。

f:id:fggmc638:20210814060745j:plain

白目のミルワームが居ないと報告をします。「そう・・・」と

寂びそうな顔をされます。

f:id:fggmc638:20210814060750j:plain

今日は何とか脱皮したミルワームが居ました。ゆっくり食べる子たちです。

女の子たちも拘りが有りますがゆったりしてます。                             伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村