ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

心配させられましたが・・・

痩せて身体が小さくなったので心配しましたが食欲は有ります。

・・・まず一安心です。

f:id:fggmc638:20210908045716j:plain

今年も暑く・・・蒸し暑かったのがこたえたかな・・・(心配でした。)

f:id:fggmc638:20210908045724j:plain

寝袋内でミルワームを食べてます安心してます。

f:id:fggmc638:20210908045729j:plain

食べてくれて、元気になってくれたら本当に安心します。

蒸し暑く大変な夏を乗り越したのだから冬も元気に越せて欲しい

と強く望みます。                                                                       伊藤俊枝                                                                     

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村