ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

チッェクですか?

長女が入ってます。あーちゃんはチッェクしに行きます。

一緒に入り温めばいいのに・・・

f:id:fggmc638:20210921051943j:plain

少し奥に入るけど落ち着く様子なし・・・ん〜なぜ?

f:id:fggmc638:20210921051952j:plain

チラリと顔が見えま。寛がないのかな?

f:id:fggmc638:20210921052000j:plain

顔を出したので「長女はなにしてたの?」と声を掛けたら・・・

f:id:fggmc638:20210921052009j:plain

更に出てきて無言、「長女は?」と聞くと困った顔です。

f:id:fggmc638:20210921052016j:plain

・・・少し呆れて、「次女は新しい家族になったのよ!」と言うと

サークルに帰宅後は一緒に寝袋に入ってたので可愛がって

・・・欲しいと強く望みます。                                               伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村