ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

愛らしい顔を・・・(困)

いーちゃんは、寝袋事移動します。

理由は「寒い・・・」から、いーちゃん希望です。

f:id:fggmc638:20210924042747j:plain

「ミルワームの柔らかい白色で・・・」待ちです。(◎_◎;)

・・・拘る女なので待ってくれます。

f:id:fggmc638:20210924042801j:plain

寒いのか少々顔を引っ込めます。私は「柔らか白いミルワーム」を探しています。

f:id:fggmc638:20210924042807j:plain

見つけ出しミルワームをあげます。なかなか脱皮してくれない時は

辛い顔をされます。通常カラーのミルワームは遠慮されます。

意志を持ちしっかりした子です。(我が儘ではありません!!)       伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村