ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

アーピルかな?

長女ばかり構ってるワケではないけど、あーちゃんに戻り・・・

甘えてきます。(可愛い子です。)

f:id:fggmc638:20210925041159j:plain

私の動きを見てチョロチョロと付いて動きます。

f:id:fggmc638:20210925041208j:plain

でも恥ずかしいのか・・・声を掛けたら向きを変えて素知らぬふりをします。

声掛けを聞こえない振りもします。(笑)

f:id:fggmc638:20210925041217j:plain

「あーちゃんおいで!!」の声には1番反応します。

「おかあさんになっても可愛いんだよ!!」声掛けをします。

癒されながらのお世話をしてます。                                           伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村