ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・取れない💦(◎_◎;)

楽しく遊んでたらウエストに引っかかり私を見て困った顔・・・💦

f:id:fggmc638:20210926043953j:plain

進むことにしたらしく私の方へきます。

f:id:fggmc638:20210926044002j:plain

方向を替え歩いていきます。信じられてないのかな?(泣)

f:id:fggmc638:20210926044010j:plain

あッ!抜けそう・・・身体の力を抜いたかな!!

f:id:fggmc638:20210926044021j:plain

・・・抜けました。身体に力を入れてたら手を貸して中々抜けません。

f:id:fggmc638:20210926044029j:plain

振り返りドヤ顔をされました。私がイタズラした訳では有りません・・・

「M」が遊んで被ったんだよ・・・と思いながら「凄い取れたね!」

と言ってあげました。   ヤレヤレ・・・・・                                             伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村