ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

子離れ希望!!

「おかあさん」からあーちゃんに戻り「子離れ」を希望されました。

長女は私に小さい威嚇をして抵抗しました。

f:id:fggmc638:20210929051443j:plain

 声を掛けながら、あーちゃんと長女を別々の家へ返しました。

そろそろ別居させないとなぁ〜考えもあったので、そそくさと準備をして

別居させたら他のハリさんたちが騒がしくしました。珍しい・・・
f:id:fggmc638:20210925041217j:plain

探検好きだから大丈夫かなと思いましたが、別に家にソワソワと

歩き回り不安な顔をされてしまいました。「少しでも早く別居だよ!」

伝えたら・・・

f:id:fggmc638:20210912050008j:plain

この顔です。(◎_◎;)  「・・・・・私が悪いです。」とも伝えました。(疲)

f:id:fggmc638:20210929051452j:plain

子離れしたくないと威嚇されるよりは楽なおかあさんでした。

でも、理解ある子だけではありません。

今朝も長女には小さい声で威嚇、行きたくないクリさんになりました。

しばらくお話は必要見たいです。地道に頑張ります。                      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村