ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

考え込んでる❔

「たま王子」は深刻顔?怒り顔??で考え込んでるみたいです。・・・💦

f:id:fggmc638:20220130052924j:plain

「怒ってるの❔」とたま王子に聞いてみました。怒ってはない見たいですが・・・

f:id:fggmc638:20220130052931j:plain

なかなか赤ちゃんに会えないのが「悩み」らしい・・・・・💦

赤ちゃんに会えないのは辛いんだね・・・(泣)

f:id:fggmc638:20220130052942j:plain

「赤ちゃんには会えるよ!」とこちらを見て真剣なお顔・・・

ついでに「時間が掛かるかも知れないから長生きしてね!!」

と伝えておきました。                 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村