ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

余韻は続きました。・・・

揺れました。 午前0時58分に地面が揺れたのが伝わり・・・・・

ぐらり・ゆらりと揺れました。(おはぎ)

f:id:fggmc638:20220303043912j:plain

流石動物の勘は本物です。ハニーが「揺れる!」と言われてたので

「おぉ〜 ハニー勘は当たりましたね!」感心してます。(ぽんた)

f:id:fggmc638:20220301034153j:plain

揺れたけど 昨日と違い穏やかな時間が流れてますが 私は寝れませんでした。

寝つきが良くなくて疲れた日ですね・・・・・💦 (たま王子)

f:id:fggmc638:20220227045112j:plain

ハリネズミたちが心配だったのと上の娘の教科書を購入したりとか

病院に連れてったりとかバタバタでした。💦💦 (めんま

f:id:fggmc638:20220314045114j:plain

家にも被害はなかったですが古い家なのでハリネズミたちを守らないと

いけないので身体を張ったりしたし疲れかな?

でも守れて家も何とか立っていてくれて何とかなり安心しました。 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村