ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

待つことにしました。

時間が許す限り待つことにしました。元旦からお泊りしてもらいました。

f:id:fggmc638:20220102043745j:plain

「たま王子」「おはぎ」は揉めませんが結果も出ません・・・

だから待つことにしました。奇跡が起きるかも見たいにです。・・・お願い

f:id:fggmc638:20220102043753j:plain

たま王子はおはぎが帰りやすいように離れてくれました。

f:id:fggmc638:20220102043802j:plain

おはぎも動き出し、私の元へ怒ってる様子ではなく「お泊りしてきました。」

感を出しての帰宅・・・時間は有る待ちます。はい待つからね!! 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村