ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

掃除の為戸を開けたら・・・・・

体重を量られたくない「おはぎ」の威嚇・・・「今日は量らないよ!」

伝えましたが威嚇止めないので・・・

f:id:fggmc638:20211031045954j:plain

そのまま移動させたら・・・「ん?」顔をされました。怖くないので・・・(笑)

f:id:fggmc638:20211031045959j:plain

私を観察してます。体重を量るは一週間に一度量るので、嫌がるのも威嚇も

必要ないのに・・・「お疲れ様・・・」

f:id:fggmc638:20211031050006j:plain

必要で体重を量るのですが、嫌がり方は「女子」なんです。(笑)

誰にも言わないのに信じて貰ってないのが・・・悲しい(´;ω;`)ウゥゥ   伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村