ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

考え中?

なかなか上手くいかない子作りの事を・・・考えているのかな?

f:id:fggmc638:20211001045813j:plain

「たま王子」私も抱えてます。・・・なぜ、上手くいかないのかとを考えてます。(泣)(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:fggmc638:20211001045833j:plain

真剣な顔をしての考え中だよね。

f:id:fggmc638:20211001045843j:plain

でもね・・・体調を崩した時、別な国に逝ってしまうと泣いたことを

思えば・・・元気で頑張ってくれてるなら「赤ちゃん」は

そのうちに出来るね・・・                                                      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村