ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

量りたくない・・・

ザルでは逃げるので、計量カップで体重をはってます。

背中を向けて嫌がられてます。・・・

f:id:fggmc638:20211030051400j:plain

 更に可愛らしい顔で「睨み」をきかせます。ヤレヤレ・・・

f:id:fggmc638:20211030051418j:plain

掃除するので離すと、この顔文句タラタラです。

f:id:fggmc638:20211030051427j:plain

文句を聴きながら、掃除を進めてます。健康チェックもチラチラ

元気の様です。よしよしヾ(・ω・`)

f:id:fggmc638:20211030051432j:plain

文句を言われても体重を量りたくないと嫌がられても元気で居てくれたら

一安心です。・・・妊婦の道は遠いかな・・・・・はぁ〜      伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村