ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

独り遊びをするようになりました。

母親「あーちゃん」と「次女」と分かれて静かにしてましたが元気にしてます。

f:id:fggmc638:20211107050803j:plain

静かに・静かに過ごしてましたが、反抗期みたいな態度が出てきました。

成長してきましたね。・・・「遅れ反抗期」ではありません。(笑)

f:id:fggmc638:20211107050810j:plain

芯を被り付き味見かな?とくかくカミカミしてます。隠れてるだけだったから

楽しそうです。安心して見てられます。よしよしヾ(・ω・`)

f:id:fggmc638:20211107050855j:plain

静かにしてたのは、周りを観察してたのかな?

ミルワームは苦手だけど、ご飯は良く食べます。なので乾燥ミルワーム

食してます。乾燥ミルワームは平気でも生ミルワームはNGです。

楽しみながら対応してます。                伊藤俊枝 

 

 

気になる方はお問い合わせください。

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村