ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

遊んでみました。(笑)

空のペットボトルを置いてハリネズミたちの反応を観察!!

f:id:fggmc638:20211106051034j:plain

一番反応したのは・・・「遅れ反抗期」の子たち・・・((笑))

他のハリネズミたちは、「また、こんなの居れて・・・」と通り抜けていきます。

f:id:fggmc638:20211106051035j:plain

匂いを嗅いだり・転がしたり・威嚇は忘れずして「調査」してます。

念入りに調査して観察してる模様・・・((笑))

f:id:fggmc638:20211106051040j:plain

お気に召したらしくふたの部分を舐めて味を楽しんでいるみたいです。

ジュースは上げられないから痛ましく楽しんでる姿を見守りました。 伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村