ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

おやつも大切ですね!!

「かっぱ」です。お掃除の後はおやつ食べます。沢山食べてくれて

嬉しい事です。

f:id:fggmc638:20220403041034j:plain

やっと食べてくれた「いーちゃん」警戒心強めのハリネズミです。

野生の子なら生きていけるくらいの子です。

f:id:fggmc638:20220403041040j:plain

「くり」は ミルワームを食べなくなったけど「ちゅ〜る」は

食べてくれる子 ビックリするくらい食べます。(笑)

f:id:fggmc638:20220403041038j:plain

他の子も元気で居ます。遅れ反抗期で暴れたり・呼んでも聞こえないフリする子

・色んな顔が見られます。態度も毎日変わりますが楽しいです。   伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村