ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

進化する遅れ反抗期!!

朝から元気です。夜行性なので・・・私に当たるのではなく芯に滅茶苦茶

当たってます。怒ってるのを表現中?

f:id:fggmc638:20211116045632j:plain

更に強めに噛んで声を出してます。「フガ・フガ」と(笑)

f:id:fggmc638:20211116045640j:plain

なので・・・「いつもの遅れ反抗期出なくて、何の騒ぎ?」と質問したら

ジッと固まり聞こえない振りをします。

f:id:fggmc638:20211116045651j:plain

わざわざ私の方を見て無言の「圧力」を掛けてるらしいです。・・・

f:id:fggmc638:20211116045700j:plain

「圧力」返しをしました。無言で、そしたら横を向いて小さいお目目で

「キッ!!」とお返ししてきました。「まぁ〜可愛い」と流してみました。

f:id:fggmc638:20211116045706j:plain

自宅に帰すのに抱っこしたら威嚇は忘れませんが「いじけ」るのが伝わります。

・・・やっぱり少しは怖がった方か良い見たいです。

恐がってみたら噛まれるのに怖がれません・・・(大笑)     伊藤俊枝 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村