ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

モデルに目覚めたの??

朝の挨拶の後に移動させてからの撮影を開始「色んな姿」を・・・・・

撮影をする為です。迷惑な世話人・・・(´Д⊂ヽと思われてるかな?(笑)

f:id:fggmc638:20211115041116j:plain

今日はシッター音に反応しません。いつもは音を嫌い身体を縮めたり

隠れたりするからです。

f:id:fggmc638:20211115041124j:plain

スマホを近づけても逃げたりはしませんがシッター音は嫌います。

でも、ポーズを決めてます。モデルに目覚めたかな?可愛い子です。

f:id:fggmc638:20211115041132j:plain

ややポーズも変えます。女王の様です・・・男子だけではなくて嬉しくて

伝えたい・・・私ッ!!

f:id:fggmc638:20211115041136j:plain

「あーちゃん可愛い!」「子供がいる様に見えないね!!」

と声を掛けます。可愛く癒されます。・・・・・(幸)

f:id:fggmc638:20211115041150j:plain

文句を言われても褒めちぎります。話しかけて和むならたくさんの

声掛けを増す。                       伊藤俊枝 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村