ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

夕方に地震で揺れました。

震度2で「揺れた?」位でしたが、男たちは不機嫌でした。(◎_◎;)

f:id:fggmc638:20211118045423j:plain

ゆらっと揺れただけですが「敏感」なのかな?

この真剣な顔、次も地震近いのかな?警戒中かな(;゚Д゚)?

f:id:fggmc638:20211118045429j:plain

私を見て訴えますが、自然に起きる事・・・💦

私は地震や災害を止めることはできません。(シュン💦)

f:id:fggmc638:20211118045437j:plain

「大丈夫身体を張り守るからね!!」と伝えて見ました。

落ち着いては来ましたが、ついでに「私は避難しないでしょ!!」

と伝えたら・・・私を「フンフン」と匂いを嗅ぎ納得したかな?  伊藤俊枝  

 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村