ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

観察をされてました。

「おーちゃん」です。観察をされてます。見慣れてるハズなんだけどなぁ〜

マジマジとガン見されてます。(笑)

f:id:fggmc638:20211122042906j:plain

「私を観察してるの?」と声を掛けたら顔を屈めて「威嚇」を致します。

「何で威嚇?必要なの?」と更に声を掛けます。

f:id:fggmc638:20211122043132j:plain

横を向いて目を瞑ります。・・・イヤハヤ遅れ反抗期と問題児で・・・(笑・笑)

f:id:fggmc638:20211122043140j:plain

時よりチラチラと観察はしてくれます。何を観察をしてるのかな?と思いながら・・・

遅れ反抗期をしつつも私だと分かってるのは地味に嬉しいんですよ!!  伊藤俊枝 

 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村