ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

いじけて隠れます。💦

 呼べば来てくれる。「あーちゃん」・・・ 

いじけてます。「ミルワーム」が品切れ中だからです。(困)

f:id:fggmc638:20211204045329j:plain

覗き込んでも来てくれません💦奥に戻ります。

もう少しでミルワームは来ますよ・・・。

f:id:fggmc638:20211204045318j:plain

 奥から覗き込み「おいで、虫〜!」と呼び待ちしてます。

言葉は理解してるからこそ来てくれません💦💦

f:id:fggmc638:20211204045310j:plain

更に奥に隠れて姿をペットシートで隠しきります。

いやはや、楽しみが消えたのは厳しいすみません。

必ず来ます。待っててね!美味しいミルワームだと良いけどな・・・・・ 

                               伊藤俊枝 

 

                              

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村