ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

こんな顔をしてますが・・・

こんな顔をしてますが・・・機嫌は良いんです。(笑)

f:id:fggmc638:20211104044112j:plain

筒の向こうで食べたいらしく、こちらにミルワームを欲しがります。(@_@。

f:id:fggmc638:20211104044120j:plain

ミルワームの大きさに注文をしに来ます。小さいミルワームを上げたので・・・・・

f:id:fggmc638:20211104044128j:plain

更に出てきてミルワームの大きさをチェックします。

元気で居るからミルワームを選びに来ます。可愛い仕草をしてくれます。

f:id:fggmc638:20211104044136j:plain

よ〜く選んでミルワームをべます。おいしいミルワームを選べたらしく

また欲しがります。1日3匹までだよ!!言い聞かせます。    伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村