ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

蒸し暑いのも・私のせい?

「おはぎ」は寒過ぎても、蒸し暑過ぎても、機嫌を悪くして

私に八つ当たりをしてきます。威嚇声を出したりして・・・(困)

f:id:fggmc638:20210822054414j:plain

でも、名前を呼ばれたら反応してくれます。私の動きをチェックしながら・・・(笑)

f:id:fggmc638:20210822054422j:plain

更に周りを見て、いつ掃除が終わり、ミルワームタイムになるかも見てます。

f:id:fggmc638:20210822054428j:plain

今日はミルワームが小さめだったらしく「おねだり」もされました、

食欲が無い訳ではないので「美味しかった?また明日だね!」と

話しかけて帰宅をしてもらいました。また明日食べてね。                    伊藤俊枝              

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村