ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

生野菜は大好きです。

台所に置いてある切ってない白菜を貪っておりました。・・・・・

f:id:fggmc638:20211218051747j:plain

固い部分が好きなんですが今回は葉の部分が美味しいらしくバクバクと食べてますが

噛んだところを隠していて昨日気づき2匹に聞きましたがしらを切ります。

f:id:fggmc638:20211218051840j:plain

妹分「あんず」一番食べまくったハズ・・・・・しら切るか・・・・・

「食べたいなら言いなさい!!」と呼び掛けて見ました。

f:id:fggmc638:20211218051851j:plain

姉貴の方はドキドキとした顔をしてフルフルと震えます。

「食べたい時は言ってね!!」と付け加えます。

f:id:fggmc638:20211218051857j:plain

たねは注意で済みますが、あんずは注意では済まない時があります。

余程ひどい時は叩く羽目になります。💦つまみ食いは構いません。

喧嘩になった時は身体を張り止める程スゴイ喧嘩になるからです。

怪我を避けさせないといけないからです。

毎日飽き事無く過ぎていきます。            伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村