ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

リバーシブルヒーター

ハリネズミたちの部屋掃除を済ませたのでご飯の支度をし(ハリさんの!)

声掛けしながら、ご飯の器を置くのですが・・・

f:id:fggmc638:20211019042405j:plain

「ん?倒れてる??寝てるの???」ドキドキ・バクバクで声掛けをしますが

反応なし・・・揺さぶります名を連呼して、ちょっと激しくゆさゆさ

ゆっくりと目を開け・・・「うるさいよ・・・」との反応に時止まります。💦

f:id:fggmc638:20211019042411j:plain

「名前呼んだの聞こえた?」「反応ないから身体を揺すったんだよ!!」

と本気で説明をしましたが・・・眠気に負けた・・・私💦💦(◎_◎;)

f:id:fggmc638:20211019042420j:plain

寒かったのもあり、リバーシブルヒーターの力の凄さを見た気がします。

寝袋にも入らず寝れる暖かさ嬉しくも感じましが青くなり泣きそうにも

なった日です。元気で長生きをしてほしいからです。      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村