ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お世話には影響ないが・・・

ハリネズミたちのお世話を終らせタラ、 人間のお世話に手間が掛かってます。

(たま王子)

f:id:fggmc638:20211220045123j:plain

世話が嫌と言ってるのではなく手間が掛かるのです。

自分で言った時間に起きれないから始まり、動き鈍出かける

と言った時間には遅れて私はイライラ・・・(怒)(あーちゃん)

f:id:fggmc638:20211221050215j:plain

だから言葉を放つ

「人を待たせるのでなく自分が待つ気持ちが無いから動けないんだ!!」

苛立った顔を見せます。(おはぎ)

f:id:fggmc638:20211213045920j:plain

 旦那は自宅鍵込みで必要なカギを全て無くす。(はぁ?)(いーちゃん

上の娘はクリスマスパーティーをしてきます。送迎をお願いします。

f:id:fggmc638:20211222045347j:plain

好き勝手な人間たちにイライラです。勿論旦那も送迎中です。

何とも疲れる毎日です・・・・・。           伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村