ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ポーズを取ってくれました。

「ぽんた」です。ごまが帰ってきたと喜んで我が家に帰宅した子・・・・・

嬉しかったです。本当に嬉しかった。(嬉泣)

f:id:fggmc638:20211221050205j:plain

それと私を忘れていて「威嚇」をしました。向こうの「ご家族」に

懐いたんだと実感出来て、また嬉しかったです。

ご家族の体調で、お世話が出来なくなり我が家へ帰りました。

f:id:fggmc638:20211221050215j:plain

3年も我が家か離れてました。私は嬉しかったけど「ぽんた」はストレスを

感じてます。それでも、いつもの様にお世話をしていきます。

f:id:fggmc638:20211221050226j:plain

向こうのお宅で用意した寝袋を洗い以前住んでいた所へ移動して

寝袋も我が家のを使用して、しばらく経つと私の顔覗き込むように

見て何かを少しづつ思い出した模様・・・・・

f:id:fggmc638:20211221050235j:plain

今は名を呼べば「呼んだな、さぁー虫の時間」と様に来てくれます。

3年の溝を埋められ見たいです。だからこそ、そうでなくても

元気で長生きをして欲しいです。遅れ反抗期が居るから

ちょっとした反抗なんて可愛いもんです。         伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村