ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「順番早くない?」

「かっぱ、おはよう!」と声を掛けたら「順番早くない・・・?」と顔をされました。

f:id:fggmc638:20211225044713j:plain

順番を推測できる「かっぱ」です。

なので、「少しだけ早いんだよ!!」と伝えます。

f:id:fggmc638:20211225044724j:plain

「少し?」って顔をしてもスムーズに動いてくれます。

助かります。

f:id:fggmc638:20211225044734j:plain

また、「カップル」会すために順番を替えました。

うまく赤ちゃんが出来るのを待っている所です。     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村