ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

初めて見れて触れました。

この暑い中、道路を「タマムシ」が歩いているのを発見

f:id:fggmc638:20210831053246j:plain

興奮して触れてみました。

f:id:fggmc638:20210831053254j:plain

暑くて飛べないのでトマト畑に放しました。

※自宅のです。

f:id:fggmc638:20210831053302j:plain

かっぱに話すと聞いてはくれますが、ゆったりさが伝わります。

暑さがゆったりになったからリラックス出来てるみたいです。

f:id:fggmc638:20210831053325j:plain

みんな元気で、今年も夏を乗り越えられました。

冬も寒さ乗り切ろうね!!!                                  伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村