ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

写真が・・・💦

今回は赤ちゃん見れるかな?写真がなかなか来ずにブログ自体

遅れたしね、ゆったり待ちます。

f:id:fggmc638:20211226151915j:plain

定番のザル量りから計量カップで体重量とびっくりしたらしく・・・

底を見つめる「ろろ」可愛いです。

f:id:fggmc638:20211226151929j:plain

更に底を見たいのか、この顔です。あれあれ(笑)

f:id:fggmc638:20211226151934j:plain

で・・・私を見つて「帰宅」を促します。怒ってはない見たいです。

f:id:fggmc638:20211226151943j:plain

でも、ムチムチなので計量カップのサイズを大きくした方が良いと見つめました。

ハリネズミたちには告げません。傷つくかもしれないからです。   伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村