ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

赤ちゃん待ちです。

妊婦になったかな?と待ってる状態です。

(赤ちゃんの写真続きます。)

f:id:fggmc638:20210830110117j:plain

赤ちゃんを見てれたら、嬉しいけど強制をしないからなかなか出来ない時があります。

f:id:fggmc638:20210830110107j:plain

元気で長生きして欲しいので待ちます。元気が1番です。

f:id:fggmc638:20210830110030j:plain

それでも、もう一組も組ませようかな?と考え中です。

f:id:fggmc638:20210830054334j:plain

赤ちゃんが居ると和みます。おかあさんは育児でイライラしてますが

可愛いと見守ります。八つ当たり受けて流します。(笑)

f:id:fggmc638:20210819052511j:plain

次の体重を量るのを楽しみに待っております。

もう一組と頭痛しながら考えながら・・・・・(贅沢な悩みです。) 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村