ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寝袋を横にたたむ?

「くり」は私が動き出すと寝袋の中から始まりたたみ始めました。

f:id:fggmc638:20211229045804j:plain

熱心に横に押していきます。私をチラ見しながら気になるんだね・・・

f:id:fggmc638:20211229045811j:plain

動きを止めて見つめてきます。おや?訴え顔です。・・・・・

f:id:fggmc638:20211229045820j:plain

こんなに近づいてまでの訴えです。写真を撮るのに断ってなかったから

不満顔での抗議経った見たいです。・・・「ごめん💦」

f:id:fggmc638:20211229045825j:plain

「ごめん、ごめんね・・・」と伝えたら理解されたみたいで

寝袋を押しに戻りました。

f:id:fggmc638:20211229045834j:plain

ほりほり・ギュウギュウと真剣なお顔で作業をしております。

f:id:fggmc638:20211229045840j:plain

一生懸命横にたたんでおりました。横に綺麗にたたんだのに私に延ばされます。

掃除をして綺麗に寝袋の中綺麗にして「くり」を戻しても落ち着いて

自室で寛いでました。横に綺麗にたたみたい時もあるのかなと感じました。 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村