ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「おはよう」が突進過ぎ💦💦

「ろろ」の帰り方は緊張が毎日入ります。💦💦

突進してきてくれて慌てます。突進の速さが毎日違います。

f:id:fggmc638:20220126051950j:plain

「あッ!!」出てき過ぎ「落ちるよ!危ないから・・・・・」慌てる私・・・💦

f:id:fggmc638:20220126052012j:plain

「あぁ〜」写真を撮りながら落ちるのを防ぐため手を差し出す。

f:id:fggmc638:20220126052025j:plain

スマホを置くときに押したみたいな写真らしい・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220126052034j:plain

手で少し戻しミルワームをあげますが落ち居てはいられません・・・・・

手前に来るからです。落ちないように見守りながらコミュニケーションを

取りつつ守ります。信じてくれるは嬉しいですが恐いんですよ💦💦 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村