ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「掃除終わったよ!!」

「掃除終わったよ!!」と呼び寄せてます。「あーちゃんおいで!」と声もかけます。

f:id:fggmc638:20211123044659j:plain

呼ばれたから来てくれます。呼べば来てくれて助かります。

遅れ反抗期をする男たちは迎えに行き手を出し抱っこしての帰宅になります。

f:id:fggmc638:20211123044709j:plain

「ハイハイ来ましたよ!」と目の前まで来て危うく落ちそうになります。

信じてくれてるは嬉しいのですが足元を見てね!と声を掛けます。

f:id:fggmc638:20211123044716j:plain

ミルワームは大きいのにしてね!」とミルワームを見つめます。

「・・・危ないよ!ちょっと待って!!」と手を出します。

素直に来てくれて嬉しいけどドキドキも味わえます。(笑)     伊藤俊枝 

 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村