ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

可愛いけども・・・・・💦

 「あーちゃん近すぎで可愛い顔が・・・」撮れてないのよ!!

f:id:fggmc638:20220131050754j:plain

「ん〜、近い、近すぎ・・・前を向いて欲しいかな?」とお願いをしてみました。

f:id:fggmc638:20220131050804j:plain

あッ!!はい、前顔みれました。・・・ありがとうね!!💦

f:id:fggmc638:20220131050811j:plain

でもね・・・可愛いお顔が撮れませんでしたよ!(心の声)

協力はしてくれました。小さい身体で助かります。    伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村