ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

あら、あら・・・・・(笑)

「おはよう〜」と声を掛けて覗くと・・・おぉ〜起きてないぞ!!

f:id:fggmc638:20220209052828j:plain

 更に写真を撮る私(笑)・・・そしたら「遅れ反抗期」男の

お目目がパチと開きました。  

f:id:fggmc638:20220209052918j:plain

手を引っ込めて身体を縮めて威嚇声を出しています。(笑)

ウケてますが笑いを堪えます。傷つくので・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220209052901j:plain

目を開けてます。小さい目ですが大きく開けてます。 

f:id:fggmc638:20220209052934j:plain

「爆睡をしてて起きなかったから可愛く写真が撮れましたよ!!」

報告したら威嚇も無くジッとしてました。恥ずかしかったかな?

でも可愛いけど反抗が凄いの見ながら毎日お世話の日々です。  伊藤俊枝  

   

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村