ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

考えてるけど・・・・・💦

 「おはぎ」です。女の子で赤ちゃんが欲しいのですが・・・・・

なかなか結果が出ません・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220213053328j:plain

 コロナの中来てくれたのに、元気で来てくれて場所が変わったと反発されて

独特な接し方をされて懐いてくれた子です。(涙)

f:id:fggmc638:20220213053320j:plain

 呼べば来てくれて、私の言ってる事は理解してくれてるようなのですが・・・

赤ちゃんが出来ないのは寂しいです。・・・でも「おはぎ」には

「なんでだろと?・出来ないのかな?」とは言えません。

元気で居てくれ長生きしてくれて10歳になってくれたら何も言いはせん。

私の密かな目標は「元気で長生きして10歳」越でして生きて欲しいのです。

                                  伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村