ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

アピール凄いです!!

「開けて・開けて!!」と戸を叩きます。その後、よろけてしまいます。(笑)

f:id:fggmc638:20220212035015j:plain

体制を変えて覗き込みます。私の動きを見直します。(偉い!!)

考えてから少し離れることを決めたみたいです。

f:id:fggmc638:20220212035025j:plain

私側は、掃除も設置も終わったので「ぽんた終わったよ〜」と

声を掛けたら振り向いて「は〜い」って感じでお返事ありました。

f:id:fggmc638:20220212035039j:plain

私の所へ向けて歩って来ます。速度は止め・・・距離ないよ。(笑)

f:id:fggmc638:20220212035046j:plain

その動きのままミルワームを確認をし出します。

f:id:fggmc638:20220212035056j:plain

私の声は聞こえてますが、ミルワームの確認をする方が忙しいのです。

大切だもんね、「ミルワーム!!」楽しみだよね!!        伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村