ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寝袋に入ってね💦

ご飯の器をさげるので戸を開けたら丸くなって寝てます・・・・・💦。

f:id:fggmc638:20220224041515j:plain

起き上がり動きます。

f:id:fggmc638:20220224041533j:plain

私を見て「寝てないよ!」みたいなお顔・・・・・

f:id:fggmc638:20220224041542j:plain

更に身体を出してきて掃除に入るのには楽な子ではあります。

f:id:fggmc638:20220224041551j:plain

でもね、痩せていて心配です。ご飯も食べてはくれますが体系は細身のままです。

元気で居てくれてます。心配です早く暖かく成って欲しいね。と声を掛けます。 

                                伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村