ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ドキドキしてます。・・・・・

体温が上がってるのか寝袋の下でこの頃寝ております。ドキドキ・・・

f:id:fggmc638:20211105045412j:plain

「おはぎ、おはよう〜」と声を掛けてみました。

f:id:fggmc638:20211105045424j:plain

反応はしてくれますが・・・「機嫌」も悪い・・・ハラハラ

f:id:fggmc638:20211105045434j:plain

妊娠すると現れる動き何です。・・・だから・だから期待をしてしまう(ソワソワ)

f:id:fggmc638:20211105045442j:plain

ご飯も、ミルワームも爆食をしてます。本当に望んでる赤ちゃん・・・

・・・もし妊婦に成ってたら嬉しいです。

f:id:fggmc638:20211105045449j:plain

時間はまだ沢山あるので、待って・待って見守っていきます。

・・・ダメだったら時間は有るから頑張って欲しいと願います。     伊藤俊枝 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村