ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

困ったちゃんで・・・・・💦

丸くなり威嚇をしてるのは良いのですが・・・

f:id:fggmc638:20220223051722j:plain

戸に手が、何故かビクつき丸くなります。・・・おやおや(笑)

f:id:fggmc638:20220223051731j:plain

身体が伸びると戸を嘗め始めました。何を威嚇をするのかな??

f:id:fggmc638:20220223051741j:plain

戸の味を見て、何故か遠い目をし始めます。

f:id:fggmc638:20220223051753j:plain

我に返り、何故か丸くなり威嚇をして怒り始めます。「遅れ反抗期」の気分は

良くわからん・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220223051803j:plain

遅れ反抗期中のしろ、まだ慣れてないので変な行動をします。

笑わないように耐えます。傷つくからです。気を使います。(笑)

                             伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村