ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

遅れ反抗期は・・・・・💦

「おーちゃん」も遅れ反抗期の中で掃除の為解き放つと「威嚇」開始!!(笑)

f:id:fggmc638:20220225042038j:plain

「威嚇するなら顔上げてくれる?」と声を掛けます。まったくもぉ〜

f:id:fggmc638:20220225042056j:plain

更に顔を上げます。反抗期の波は有るものの絶好調で遅れ反抗期中!!!

f:id:fggmc638:20220225042124j:plain

身体の向き替えて待合室を歩き回りながら威嚇を噛ましてきます。💦

f:id:fggmc638:20220225042114j:plain

「おーちゃんこっち見れる?」と声を掛けて見たら、素直かな?見てくれました。

f:id:fggmc638:20220225042131j:plain 

今日のお迎えは威嚇は挨拶程度で軽めでした。(笑)

可愛い子なんだけど威嚇激しく遅れ反抗期は頂けません!! 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村