ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

上の娘よ・・・・・💦

ハリネズミたちも、引くほど・・・ゴキブリを怖がります。

何かされたかゴキブリに・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220131050811j:plain

こんな小さなゴキブリ・・・・・ワザワザ、ハリネズミの部屋にドアから

入ってこられました。馬鹿なゴキブリです。💦

f:id:fggmc638:20220226052648j:plain

捕まえた時は背中の羽の部分を貼って捉えたので、ゴキブリも抵抗し逃げだしました。

でもひっくり返った場所は変わりなくコロコロの上・・・・・💦残念!!

f:id:fggmc638:20220226052700j:plain

 私に手で押し付けられて生きたままの捕獲です。娘達に見せる為です。

何を嫌がるのか分かりません、昔から怖くなかったかなぁ〜

こんなので騒げる娘達を見て「毎度新鮮な反応・・・(笑)」

「夏は沢山出るね!」と付け加えて見ました。           伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村